第2回 Symfony温泉に参加しました

f:id:shishi4htn:20150601234054j:plain

温泉につかったりしながら、Symfony とかのドキュメント翻訳をどかっと進めようという企画、Symfony 温泉に参加してきました。

翻訳にとどまらず、Git の勉強会になったり、Mac の環境構築 BootCamp になったり、色々同時に進められました。私が担当したところは公式レポジトリに push するほど進まなかったので私の成果はアレですが、代わりに色々なことが出来たと思っています。色々な人が参加してくれて翻訳が進むことが大事です。

Symfony ユーザー会周りの方々は愉快な方が多く、勉強会をするといつもおもしろいことがあるのも醍醐味の一つです。
Symfony ユーザー会のイケメン こと @gilbite横浜駅でなんとか合流できたり、なぜかみんなで海岸で翻訳したり、楽しい時間を過ごせました。その様子は Facebook 等で私と友達の方はご覧になることが出来ます。

私的にはこれから PHP から離れる業務となりますが、これからも関わっていきたいなと思いました。
今度こそもうすぐリリースの Symfony2 をもりあげていきましょう!