転職することになりました

全くの私事をブログに書くのは久しぶりでしょうか。

この度フリーからまた企業の厄介に戻ることになりました。正確に言うともうちょっとごちゃごちゃしていますがそれはそれで…
それにともないまた東京へ行くわけですが、現在その資金貯めと準備に費やす日々を送っています。初期費用毎回きついです。
当たり前といえばそうですがプログラマです。PHPしか使わないようなお話ですがJavaやその他の言語も使えればいいなと思ってます。symfonyも啓蒙できれば…

まあ12月入社なのでまだまだ余裕はあるんですが、遠方の家探しはめんどくさいのです。ネットでの不動産業者の営業がここまで下手だとは思っていなかったので拍車をかけてめんどくさいです。
テンプレ内の修正して使う部分だけちゃんとタグを付け忘れているHTMLメールとか、意味不明な装飾とか、友達同士にメールを送ってるかのような文面とか、問い合わせた物件について答えず一回店に来いとしか言わないとかざらです。わざわざネット経由で客を減らす気かと。それにしても不動産業者はハズレが多すぎると思いますよ。

まあ愚痴はこのくらいにして、住むところは高円寺か中野か練馬当たりにしようかなと思ってます。勤務するのが新宿なので住むならこの当たりかなと。
どっか良いところありますかね?

このブログを見ているかもしれないリアルで面識のある関東にお住まいの方々、またよろしくです。
面識はなくともお知り合いの方々、これからもよろしくです。