転職活動のための自己紹介

簡単な自己紹介

  • Ruby, PHP, Perl を使って仕事してきました。ここ数年はRubyばかりで、これからもできればRubyを使って仕事をしたいと思っています。
  • スマホ向けオンラインゲームのバックエンド、管理システム等を作ることが多かったです。
  • Shinjuku.rbというRubyのコミュニティを2年と少し継続して開いていました。現在の会社ではスペースがないこともあって何もしていませんでしたが、可能ならスペースがあれば何かやりたいと思っています。
  • PHPでは日本Symfonyユーザー会で活動していましたが今はまれにお手伝いする程度でPHPの話題のキャッチアップはできていません。
  • Perlはもっと使っていないのでさらにひどいです。

  • ゲーム関係の仕事が多かったですが次はゲーム関係か否かに関わらず仕事を探しています。

Github

github.com

書いた本

連絡先

ブログコメントやTwitterのメンションやDM、Facebookなどにお願いします。