東京Ruby会議10で発表してました

昨日は東京Ruby会議10の3日目が行われましたが、本来の?開催日であった1/13に、「Jenkinsと分散ビルド」という内容を発表していました。

当日使ったスライドはこちら。

しかしこのスライド、一番大事な見せたい部分はビデオにしてあるため、このスライドでは肝心な部分が分かりません。
そこで Keynote の動画書き出し機能を使ってエクスポートしたのがこちら。
Keynoteからエクスポートしたもの

Macでしか試していないので、Windows だとどんな感じになるかは分かりません。

3日目の懇親会から帰ってきて、そういえば発表を形に残していなかったと思い、改めて記録にした次第です。思い出させてくれた発表に感謝。めっきりブログ書かなくなった久しいですが、自分が発表した時くらい書いておくと、自分用メモとしても、誰かがこいつどんな人だろうと調べてる時にも役に立つのではと思うので、こういう時ぐらいは忘れず形にしたいものですね。既にもういくつもどこかで発表した何かが思い出せなくなっていますが…