Agile Samurai Dojo Gathering に参加しました

オラクルさんを会場にお借りし、Agile Samurai Dojo Gathering にスタッフとして参加してきました!

会社もスポンサーとして出ており、スポンサー枠でも参加する同僚がいるという、新鮮な感じでした。
内容については、@shinya31 さんがまとめてくださるそうですので、それを待つのが一番性格で充実した物になると思います!

アジャイルサムライ原著者、監訳者をマスターセンセイと呼ぶのがこの勉強会周辺の慣習なんですが、3人ともとも2ショット写真をとり、特になかなか会えない現著者、ジョナサンには何回も話しかけ、握手も交わしてもらいました。
マスターセンセイ角谷さんとはペアプロも出来たし、とても良い機会を与えていただきました。

これからも必死こいて努力していきたい、と思わせられた良い会でした。またジョナサンが来日した際には、#2 もやりましょう!