退職します&転職します

ご存知の方もいらっしゃることとは思いますが、7/8 をもって 前職の最終出社日を迎え、8/1から DeNA に転職することとなりました。

DeNA といえば Perl 企業で有名ですが、私は Perl やったことないです。
それでも、日本一のソーシャルゲームのプラットフォームとして君臨するところに行けば、恐ろしい技術レベルの人達がたくさんいて、扱う問題もさまざまあり、今までやったことのない言語もどんどん覚えていきたいし、技術を伸ばすには絶好の環境であると思い、入社させていただくことにしました。

前職においては、BtoC のサービスを初めて経験させて頂き、自らの持つ視野を大きくすることができました。
色々な問題に関わりたく、退職することとなりましたが、重要な経験を多くさせて頂きました。勤続期間は短かったですが、忘れることのない期間であると思います。

最終出社日から 8/1 まで結構間があるので、現在は夏休みを堪能しています。(昨日は夏風邪で熱がでました)
たまった本やゲームをどんどん処理したいと思っていたら、なぜかやることがどんどん降ってくるので困惑しています。

あ、これから業務では PHP を扱うことはなくなるもしくは激減かと思いますが、プライベートでは勉強を続けていこうと思っています。
PHP で TDD の勉強会などもできたら良いなと思っています。協力者募集中。